〜あいこっちってこんなゲームです〜


↓おうちの中、ここで名前を変換できます↓
↓誕生日がくると健康診断できます↓
↓釣りを楽しめます↓
しばらくすると浮きがひっこむので
その時にWクリック!餌やアイテムが
釣れますよ〜その餌もかわいいんだ><
↓クイズもあります↓
↓のは裏技を使ったクイズなんです><
おかげで杖↑をゲットしましたァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
クイズをすると賢さがアップするんですよ〜。
↓釣りでさんまが釣れました↓
ケーキも餌です。
↓結婚の流れ↓
家から出してお世話をしていたら急に
「好きだよ」とか言って二人がくっつきます。
そして愛の言葉を言い合いながらw白い可愛い
卵が生まれます。ALTキーとF4キーを同時に押して
(カーソルは卵の上にあること)卵を家の中に入れます。
*XPのバックアップ方法*

あずきさんから教えて頂きました(*´ω`)
すぐ忘れそうなのでこちらにメモしますmm

マイコンピューター

ローカルディスク

Docu,ments and Settings

あっこファイル(あっこはあいこっちでの私のID)

あっこ.ict(これを保存しておく。アイテム、お金は
       保存されていない)

inserted by FC2 system