page1/2
交換でてるぅ家に来てくれた子 てるぅ家から旅立つたまご交換した子
なまえ 種類 なまえ 行き先
ルーカスくんとアムネリスちゃん ジャマー どん兵衛くん赤い狐ちゃん ROY家
平羅ちゃんと鉄羅ちゃん あいこっち minnfaちゃん赤羅くんジェニファーちゃん 桜家
マイフェちゃん ジャマー 綾小路桃也くん 桜家
花咲チックくん花咲ミちゃん二階堂祐亜ちゃん ジャマー 綾小路マコーレくん あずき家
みゅぅ羅ちゃんクリリ★♂くんん ジャマー 綾小路紗菜ちゃん瑠生星くん 桜家
マヌエラちゃんラッキーくん ジャマー 綾小路麗歌ちゃん ROY家
楓ゥくん ジャマー犬 朝比テくん とも家
すくるどちゃんぐりんぶるすてぃちゃん ジャマー labidan♪ちゃんたけ菜ちゃん みりあ家
エビフライちゃん ジャマー猫 ぶるぼんちゃん あずき家
ぽてウちゃん(猫)クールちゃん(犬)リンスちゃん(猫) ジャマー犬猫 ココロン(猫)森ノ宮tea(犬) ろぷ家
優流♀ちゃん ジャマー きずなくん 桜家
小豆沢アルトくん ジャマー たすくくん あずき家
3-22ピー♂くん(改名→) ★輝★くん
4-6チェ♂くん(改名→) ★蛍★くん
10-2フォ♀ちゃん(改名→) ★美晴★ちゃん
あいこっち2 梅酒・ばにらっぷ・ガブリエル あずき家
交換会参加
あおいちゃんデリくん ジャマー 煌光 ユキコ家
vista 三郎くん ジャマー 舞散月くん とも家
神楽七高くん ジャマー ソフ★くん かなた家
神楽高九くん ジャマー さくらんぼ♪ かなた家
明希ちゃん ジャマー みゅクくん 凛子家
里子でてるぅ家に頂いた仔 実家 種類
赤雪ちゃん 桜家 あいこっち
minn鉄ちゃん 桜家 あいこっち
朝比鈴ちゃん あずき家 ジャマー
セインちゃん ろぷ家 ジャマー猫
海音寺鈴くん沙良鈴くん あずき家 ジャマー
真宏見2♀ちゃん ちせ家 ジャマー 桜家とちせ家のリアルお見合い中にできた、山田里見ちゃんの里子返しに頂きました
安部っちくん ちせ家 ジャマー ちせ家の綾乃小路貴彦くん×山田里見ちゃんの里子返しで頂く
ぴくぅ♂くん マーマー家 ジャマー犬
弘明キくん
チョキオくん
ひな子家 ジャマー 里子返しで第一子を頂きました♪
元ゆうと×いえろーべりる
今弘明×ユキ

チョキオくんは養子に頂きました♪
萩野リたけ♀ちゃん萩野リ平♂くん
萩野宗琴♀ちゃん萩野真琴介♂くん
ちせ家 ジャマー 萩野家を受け継ぎたくて
里子に頂けるようおねがいしたらこんなに沢山送って下さいました♪
聖丸な♀ちゃん
チャス♂ちゃん
ちせ家 ジャマー猫 SNSのアイコンのお礼に
頂きました♪
コハイ♀ちゃん
メイダ♂ちゃん
ちせ家 ジャマー犬
プリマスちゃん
カレーちゃん
紫天家 あいこっち2 柴天さんのHPの里親募集に申し込んで
頂きました♪
水百合 木蓮くん
水百合 みなちゃん
マーマー家 ジャマー企画 水百合家を受け継がせて頂きました♪
引越しだぁ〜! マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
    コロコロ孵化前たまご))

 カラコロ))   サヨナラ〜
      お引越したまご身支度しろよぉ〜!
*my jammer*
inserted by FC2 system