初代のにゃんこ
ぽてちくん かるびーちゃん 鈴ノ宮小矢太くん
状態 性別 カップルと名前 改名後 里親
育て中 ぽてち×かるびー(ぽてー) ぽてー てるぅ
ぽてち×かるびー(ぽてー) ココロン ろぷ家
ぽてち×かるびー(かるち) かーる てるぅ
育て中 ぽてち×かるびー(ぽてー) じゃがりこ てるぅ
ぽてち×かるびー(ぽてー) チョココロネ ひな子家へ
ぽてち×かるびー(ぽてー) ぶるぼん あずき家
ぽてち×かるびー(ぽてー) チョトス てるぅ
ぽてち×かるびー
2匹の最初の子です
名前はぽてー
可愛いからそのままに
しました(*>∇<*)
*ココロンとかーる ブログに搭載
*じゃがりことチョココロネ 写真なし
ぽてち×かるびー
5回目のぽてーちゃん
誕生。
掲示板に書き込み中の
ことでした^^
卵が増えてきました♪
交換してもイイヨと言って
下さる方がいましたら
ぜひお願いします>w<
お手数ですが掲示板まで
お知らせください(交換OK=★です)。

Cat^House
2代目
3代目
inserted by FC2 system