イベ主 イベント名 種類 参加者 誕生した仔
あずき家 第12回 復活記念も兼ねた新年会 ジャマー 藤本龍空×朝比奈羅亜ちゃん(あずき家 朝比空くん
☆桜×小豆沢八太くん(あずき家)
   ×紫々国(紫天家)
桜太くん・紫々桜ちゃん
ろぷ家 ジャマー猫のお見合い ジャマー猫 ぽてち×コウちゃん・リースちゃん
かるびー×ぽてち
ぽてウ♀ちゃん
コウち♂くん
ぽてス♀ちゃん
あずき家 ジャマー犬のお見合い ジャマー犬 森ノ宮ダンテ×バナナちゃん
森ノ宮ダンテ×さつきちゃん
森ノ宮ダンテ×シロちゃん
ハンタロくん×朝比鈴
♂バナテくん
♀森ノきちゃん(桜家とのお子たん)
♀森ノロちゃん
♀ハン鈴ちゃん
ちせ家 ジャマー原人お見合い ジャマー ましり×Harryくん
g−427♂×Emaちゃん
的場 慶くん
的場 憩くん
的場 慧くん
的場 琳ちゃん
あずき家 ニャンニャンVtパーティー ジャマー猫 鈴ノ宮小也太くん×うりらちゃん(みりあ家)
鈴ノ宮小也太×ユウカちゃん(あずき家)
じゃがりこ×ガンタマくん(あずき家)
じゃがりこ×チャルくん(あずき家)
じゃがりこ×猫岩ロッテくん(マーマー家)
3♀鈴ノんちゃん
19♀鈴ノカちゃん
2♀ガンこちゃん
7♂じゃルくん
10♀猫岩こちゃん
てるぅ家 ジャマー犬 (参加した子)
クーさくんはちせ家へ
朝比テ6♂は草家へ
(うちに来てくれた子)
ちせ家のハナー♂くん
マーマー家のエール♀ちゃん
てるぅ家 ジャマー猫 (参加した子)
のりまきは紫天家へ
園餅子鈴はりぃ家へ
(うちに来てくれた子)
みき家のラージャくん
草家のシリーくん
りぃ家 10代お見合い ジャマー 桜太たけ沙
桜太クン&桔梗ちゃん(りぃ家) 桜太ちゃん
HANクン(りぃ家)&たけ沙ちゃん たけクン
ケイタ君(ユキコ家)&たけ沙ちゃんケイ沙ちゃん
桜太君&ムクロ(りぃ家) ムク太くん
桜太君&ももちゃん(りぃ家)もも太くん
悟空(りぃ家)&たけ沙ちゃん たけ空くん
凛子家 お見合い ジャマー 花咲彦くん藤本合ちゃん 残念、結婚はナシ
マーマー家 ラブ度0復活 ジャマー あんだりゅさいと 55歳帰宅結婚はナシ
ユキコ家 ジャマー (参加タマゴ)
ツラ★がマーマーさんち
土屋アンナがラッキーさんち
DAIGOがろぷさんち
チョられがユキコさんち
(うちに来てくれた卵)
ユキコ家のまり竜くん
マーマー家の青空toくん
ラッキー家の奥ゴー子ちゃん
とも家の樹 ちこ陽ちゃん

凛子家 お見合い ジャマー (参加した子)
グリ★ (♂)
凛子家の葵ちゃんと結婚
葵★くんがてるぅ家に
とも家 ジャマー チョキオ (♂) 20才
父ふじ 母 えりこ
ラブ度94%学生

ナツ乃 (♀) 24才
父 ナツタロ 母 綾乃小路雪乃
ラブ度94%メガネっ子

(争奪戦の子)
ウソップ(犬♂) 父メイダ 母7♀森ノき
終了♪
ありがとうございました♪
マーマー家 ジャマー
原人と犬
(参加タマゴ)
萌光くん

(福袋の中身)
夜夢♂くん(原人)
あきナちゃん(犬♀)
ドッピー♂くん(犬♂)

りぃ家 原人お見合い大会★ ジャマー (参加)
イザナギくん16歳346日(♂)
終了♪
ありがとうございました♪
ラッキー家 ジャマー
(参加)
まりゴー子ちゃん
マーマー家へ
(交換で頂いたお子さん)
あさなちゃん(えれん家)
♪参加したイベント♪HOMEMANU
inserted by FC2 system