里子や交換でてるぅ家に来てくれた仔の
成長記録ダヨ♪
お名前 実家 成長記録1
リュークくん ROY家
30代
アムネリスちゃん
平羅ちゃん 桜家 平羅ちゃん赤雪ちゃん17才鉄羅ちゃん15才♪
鉄羅ちゃん
赤雪ちゃん
マイフェちゃん 桜家 16才
1回
minn鉄ちゃん 孵化しました
花咲チックくん あずき家
4回3回
二階堂祐亜ちゃん
花咲ミちゃん 5代目に孵化 20才
朝比鈴ちゃん あずき家
12回10回
20さいだよ
みゅ羅ちゃん 桜家
3回1回30才
クルル★くん
マヌエラちゃん ROY家 まだ育ててないのゴメンネ><
ラッキーくん 5代目に孵化 17才
楓ゥくん とも家
ぐりんぶるすてぃちゃん みりあ家 15才
すくるどちゃん
エビフライちゃん あずき家
ぽてウちゃん
セインくん
リンスちゃん
ろぷ家
セインくん22才
クールちゃん13才
クールちゃん ろぷ家
海音寺鈴くん あずき家 5代目に孵化 16才
沙良鈴ちゃん
桜太くん あずき家
紫々桜ちゃん
朝比空ちゃん
優流♀ちゃん 桜家 6代目に孵化
小豆沢アルトくん あずき家
★輝★くん あずき家
真ん中★美晴★ちゃん
★輝★くんは猫に変身
★蛍★くん あずき家
★美晴★ちゃん あずき家
真宏見2♀ちゃん ちせ家 6代目に孵化
ぴくぅ♂くん マーマー家
弘明キちゃん ひな子家
プリマスちゃん 柴天家 5才
カレーちゃん 柴天家
home next
inserted by FC2 system