当直:美ら花 月日
今日は牧場を見学しました。
初日のテンションが高かったせいか、
皆ちょっとお疲れモード。

でも、深夜に浜辺へ出てきたカップルが・・・

今日のメンバー
山田美沙ちゃん綾乃小路明彦くん美ら花ちゃん茜チーズくん
旅館の子)花咲みだれくんツラナギくんぴんくおぱーるちゃん

成功したカップル

茜チーズくんと葉月ちゃん結婚♪
茜チ月ちゃん誕生です。

C-1
たけるくんと私が結婚♪
美らる2くん誕生です。

写真なし。

成功したカップル

茜チーズくんと山田美沙ちゃんが結婚♪
山田ズくん誕生

D−1
D−2



とつぜん卵が出てきたこのカップルΣ( ̄◇ ̄;)
旅館のおかみさんもびっくり!
綾乃小路明彦くんとぴんくおぱーるちゃん結婚♪
ぴん彦くん誕生

E−1

カメラが卵のところを撮ってなかったようです。
茜チーズくんとぴんくおぱーるちゃん結婚♪
茜チるちゃん誕生

F−1

F−2

たけるくんと美ら花ちゃんが結婚♪
たけ花ちゃん誕生

G−1
G−2
G−3
inserted by FC2 system