当直:葉月 8月2 日
今日は本当に暑かったです。
皆授業どころではなくて海に入り浸っていました。
そしてとうとう、たけるくん、美ら花ちゃん、
綾乃小路明彦くんが30歳を迎えたのです。
残るは私と茜チーズくんです。頑張ろう(b>ω・)ネッ☆



今日のメンバー

たけるくん綾乃小路明彦くん
山田美沙ちゃん美ら花ちゃん
旅館の子)花咲ミちゃんいちくん

たけるくんと山田美沙ちゃんが結婚♪
たけ沙ちゃん誕生(孵化してます)

綾乃小路明彦くんと花咲ミちゃんが結婚♪
花咲彦くん誕生(孵化してます)

綾乃小路明彦くんと美ら花ちゃんが結婚♪
綾乃花ちゃん誕生

いちくんと葉月ちゃんが結婚♪
葉月ちくん誕生


カメラマンさんが撮ったフィルムを海に落とすという
悲しい事件があり、今回は写真が激少ないですmm


そして皆30才を向かえました。

これから卵のシャッフルをして
ご自宅へお届けします。

イベントの参加、ありがとうございました(*^^*)ノ

inserted by FC2 system