てるぅ家ジャマー&あいこっち
日付 ジャマーor
あいこっち2
両親の名前 写真と説明 生まれた子の名前 性別 改名
10/17 サルトリイバラ
いけない恋

サルトリイバラくんが可哀想になったのでいけない恋くんと二人きりにしてあげていました。そしたらww
待ってました♪とばかりにサルトリイバラくんが猛アタック
(早かったなぁ〜(*´ω`))女の子が生まれました。
名前はいけラちゃん前回15分くらいの難産だったので、
今回も?と高をくくっていたら3秒くらいで
孵化・・よそ見していますた(´Д⊂グスン
いけラ ナベやっこ
17才
10/17 ましゅまろ
ソフィア
気がついたら卵が見えてました(´Д⊂
ソフィアちゃんがラブ度MAXだったので
そろそろとは思ってたんですが><
ましソ まろにぃ
ハウス★
10/17 玉三郎
ビダルサスーン
玉三郎はましぇりをフッた後に
ビダルサスーンと結婚しました♪
慌ててて写真なし><
ビダ朗 あじあんす
休憩所
10/19 綾小路歌麻呂
綾小路雪乃

6回目のご出産です^^
綾乃呂 綾小路マコーレ
交換で
あずきさんちへ
10/21 悠哉
綾小路雪乃
ラブ0イベント中の仔です^^ 綾乃哉 ★悠凪★
孵化しました
10/21 いけない恋
ビダルサスーン
もう3日前からちょくちょく
このペアで出してたんですが、
ようやく結ばれました^^;
ビダ恋 ビダ恋
ちせ家で改名)
綾乃小路明彦


0才
ちせ家へ
10/24 ましゅまろ
光美
2回目ラブ0イベントのお子たん まし美 まし美
休憩所R
10/25 いけない恋
ブルマ
いけマ ドラマ
「TRIDK」
コンプリート
山田奈緒子

ちせ家へ
10/25 真広
さち
ラブ0イベント2回目の仔です 真広ち 真広ち
5さい
10/26 真広
雪美
ラブ0イベント2回目 雪美宏 雪美宏
10さい
10/26 綾小路歌麻呂
綾小路雪乃
初代7回目のご出産です 綾乃乃 綾小路リリア
5さい
10/27 たけお
梨菜

1回目梨菜ちゃんから告白2回目たけおくんから告白で
2個とも女の子で同じ名前でした。
最初に生まれた子を交換、里子ページへ移動しています。
たけ菜 タバサ
ハウス★
10/27 玉三郎
マシェリ
↑のプレート作ってて気付かなかった
写真もなくしかも孵化w
マシ郎 麻白(ましろ)
40さい
10/27 愛新覚羅溥儀
平羅

桜家から交換で来てくれた平羅ちゃん
最初のお子たんです。
里子返しで帰ります^^
愛新羅 桜家へ
10/27 綾小路歌麻呂
ソフィア
綾乃ア ソフィ♪
15さい
11/1 たけお
梨菜
気が付いたら孵化;; たけ菜 サマンサ
休憩所
inserted by FC2 system