孵化前たまご割れぎみたまごお引越したまご孵化したたまごあいこっち卵あいこっち孵化っ子
うちんちりすと
てるぅ家ジャマー&あいこっち
日付 ジャマーor
あいこっち2
両親の名前 写真と説明 生まれた子の名前 性別 改名
10/14 あいこっち卵 イクラ
minny★
Hifaくんと結婚してすぐにイクラくんと結婚した
時のお子ちゃま
イク★ いくみん★
孵化しました
10/15 割れぎみたまご サルトリイバラ
いけない恋

〜よこしま物語〜
10/15いけない恋くんがサルトリイバラくんに「すきだよ〜」
とかけより、結婚してしまいました。出産時間15分と難産でしたが、ぶじ卵を救出。
ホモっ子誕生です!
メガネをかけたサルトリイバラくんのラブ度がMAXなので
女の子といけない恋くんと3角関係でお見合い続行します!
いけサ いにゃり
15才
10/16 割れぎみたまご いけない恋
ブルマ
いけない恋くんがラブ度0で
ブルマちゃんにアタック
いけマ らてぃ〜な☆
17才
10/16 孵化前たまご 綾小路歌麻呂
綾小路雪乃
綾乃呂 綾小路桃也
桜家へ
5P 10P 11P 12P
ここでは、
てるぅ家内で生まれた子を
UPしています。

交換・里親になってくれる
ユーザーさんは
こちらへどうぞ♪
突然音楽が鳴るページです。
inserted by FC2 system